原発0は緊急に取り組むべきだ

原発0は緊急に取り組むべきだ

小出裕章参考人の全身全霊をかけた凄まじい原発批判



コメント

田中孝志 2 か月前

北朝鮮の工作員だったら 日本海側の日本の原発を 特殊工作部隊で明日にでも 通常兵器で同時攻撃しで 全ての 原発を メルトダウンさせますが? 現在 停止中の原発も メルトダウンさせられます 福島原発はすでに メルトダウンしてますが 日本中の全ての原発は 核爆弾より強力な自爆ターゲットです 海に面している原発は 簡単に攻撃できます 地震対策など 無意味 いざ 紛争になったら 相手の急所を攻撃するのは 常識 




Aikido8811 か月前

後半で話されてる事故の被害予想が殆ど当たってます。
福島県民の生活は破壊されると。


nenko03063 か月前

危機管理の要諦は、「最も悲観的に考え、楽観的に行動する」ということだが、最も悲観的とは、事故を想定することだろう。しかし、「事故は起こらない」と楽観的な想定をしてきたのだ。事故への対応が後手後手になるのは、当たり前だ!!!事故を起こさないために、原子力、土木、建築、地震、海洋等の専門家が叡智を結集しなければならなかったのに、政治は「事故がない」という、想像力のない決断でネガティブな意見を排除した。IQが高くても、事故への想像力がなければ、「キチガイに刃物」と同じではないか!情けないのは、学者だ。研究費欲しさに真実を曲げた。小出裕章先生のような方の主張を無視した学者は、恥を知るべしだ。


tipe212a3 か月前
まさに正論 
スポンサーサイト
NEXT≫
プロフィール

yoiko00

Author:yoiko00
これでよいのか日本

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク
訪問者カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR