安倍首相や外務省が尻尾を振っている勢力は原爆投下、東京大空襲、3.11事件の下手人の末裔だ!:ハーメルンの笛吹き男の伝説が日本で現実化し、日本の若者は米軍の傭兵として犠牲にされるのか

新ベンチャー革命2015年2月11日 No.1060 より転載

1.2015年の日本はハーメルンの笛吹き男に象徴される何者かによって後進国レベルに転落させられる?



 本ブログ(注1)にて、英経済雑誌エコノミスト表紙の黙示画(注2)について取り上げました。本ブログでは、この絵の左下でカップラーメンをすする子供が日本および日本の代表・安倍首相を象徴しているとみています。



 その左にハーメルンの笛吹き男(注3)が描かれていますが、どう見ても、日本に向かって笛を吹いているようにみえます。2015年の日本はハーメルンの笛吹き男に象徴される何者かによって、ドイツ・ハーメルンと同様の目に遭わされると本黙示画は暗示していると解釈できます。



 この黙示画は世界を闇支配する世界的寡頭勢力の一員である欧州寡頭勢力による対日黙示画と本ブログではみています。



 さて本ブログは米国戦争屋をメインテーマとしていますが、この黙示画では右下のスパイダーマンが米戦争屋を象徴しているとみています。



 さらに、左脇に立つハーメルンの笛吹き男も、日本を属国支配する米戦争屋を象徴しているとみています。



なお、上記、米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.816の注記をご覧ください。



2.安倍首相は、戦時中、日本人の殲滅を狙った勢力の末裔に尻尾を振っていると知れ!



 近年まで世界第二位の経済大国だった日本は子供のようなちっぽけな小国に成り下がり、カップラーメンで飢えをしのぐほど貧乏化すると黙示画が暗示していますが、日本がそうなるのは、ハーメルンの笛吹き男に象徴される米戦争屋によって転落させられるからと解釈できます。



 そう言えば、今日の建国記念日にNHKはなぜか東京大空襲の番組をやっていました(注4)。NHKはすでに安倍政権に乗っ取られていますが、安倍政権を乗っ取っているのは東京大空襲の下手人と同系列の米戦争屋勢力です。



 ちなみに11万5000人もの日本人を焼き殺した東京大空襲に使われた焼夷弾は木造家屋を燃えやすくするために特別に開発されています。ここでわれら日本人は再認識すべきですが、東京大空襲や原爆投下で犠牲にされた日本人は無辜(むこ)の一般人ですから、彼らは戦争に便乗してすべての日本人の殲滅を狙っていたわけです、安倍氏や、外務省など悪徳ペンタゴン日本人勢力はこのようなサタニスト勢力の末裔に尻尾を振っているわけです、到底、許されません。こんな安倍氏や悪徳ペンタゴン日本人の日本支配を許すお人好し日本人の気が知れません。



3.われら日本人は、米国戦争屋ステルス勢力の手のひらで踊らされていることに気付くべき



 筆者は現代世界を支配しているのは世界的寡頭勢力(ビルダーバーグ勢力)とみていますが、彼ら世界的寡頭勢力は米戦争屋と欧州寡頭勢力で構成されるとみています、そして、米戦争屋をオリゴA、そして、この黙示画の提供者・欧州寡頭勢力をオリゴBとして、彼らの正体について、すでに分析しています(注5)。



 ちなみに、本ブログでは、今の米国覇権はオバマ政権を背後から操る欧州寡頭勢力に支配されており、米政権から6年も下野している米戦争屋が必死で巻き返そうと躍起になっていると分析しています。その観点から、イスラム国の暴走も、ウクライナ紛争もすべて、米戦争屋CIAネオコンが背後で暗躍しているとみています。その米戦争屋ネオコンの横暴と暴走に欧州寡頭勢力は手を焼いているわけです。



 欧州寡頭勢力は2009年に小沢・鳩山政権が誕生した際、日本から米戦争屋を追い出して、代わって日本を支配しようと企みましたが、それに激怒した米戦争屋が悪徳ペンタゴン日本人勢力を総動員して全力を挙げて、親・欧州寡頭勢力の小沢氏を失脚させ、現在の米戦争屋パペット・安倍氏を首相に仕立てて、今日に至っています。そして、彼ら米戦争屋は米国で下野している腹いせに日本のステルス支配を一層強化しています。今では彼らのカモ・日本は米戦争屋の資金源であり、近未来、自衛隊を米軍の傭兵として拠出させようと企んでいます。



 その日本の悲惨な現状に日本国民の多くが気付いていないので、欧州寡頭勢力は、上記の黙示画で能天気日本国民に暗示していると解釈できます。



 ところで、日本のマスコミは米戦争屋に厳しく監視されており、米戦争屋に不利な報道は御法度(ごはっと)です。そのため、ステルス化している米戦争屋が実質的に日本を乗っ取っている現実に日本国民の多くは気付いていません、だから上記、黙示画にて、それを気付かせようとしています。



4.日本をステルス支配している米戦争屋は原爆投下、東京大空襲、3.11事件の下手人の末裔かもしれないと疑うべき



 上記、黙示画は米戦争屋の対日ステルス支配をハーメルンの笛吹き男に象徴させていますが、このまま、彼らのステルス支配に日本国民が気付かなければ、日本は滅ぼされると上記、黙示画は警告しているようです。



 本ブログでは、日本に太平洋戦争を仕掛けた米国寡頭勢力の末裔が今の米戦争屋であるとみています、したがって、原爆投下の実行犯、東京大空襲による日本人皆殺しの実行犯は米戦争屋勢力の先輩たちです、このことを指摘した安倍氏の先輩・中川昭一氏(注6)は2009年に不審死させられました(注7)。さらに、2009年、アンチ米戦争屋の小沢氏が政権交代を果たしたので、その仕返しに小沢氏の選挙区沖で3.11事件を起こされたのですが、その実行犯も米戦争屋勢力が疑われます。



 われら日本人は、今の日本は、上記のような米戦争屋に乗っ取られていると認識すべきです、平和憲法廃棄も、自衛隊の米軍傭兵化も、農協の解体も、TPP強制もすべて、米戦争屋の対日戦略なのです、そこに、安倍氏の意思はまったくありません。安倍氏はハーメルンの笛吹き男の笛で踊らされているだけです。その結果、日本は滅亡の方向にまっしぐらということです。最悪、日本の若者は米軍の傭兵として徴兵されて死んでいくことが、暗示されています。



 われら日本国民は全員、知りましょう、ハーメルンの笛吹き男の伝説と、ハーメルンの笛吹き男・米戦争屋の笛で踊らされている安倍氏のあわれな姿を・・・、さもないと、日本の若者に未来はないのです。ちなみに、60年代安保時代に安倍氏の祖父・岸信介を退陣させたのは、日本人の大人ではなく、安保反対の若者でした。その半世紀後、日本の若者は再び、岸信介の孫・安倍氏を退陣に追い込むべきです、さもないと、ハーメルンの笛吹き男の伝説が現代日本で現実化します。



注1:本ブログNo.1050『米国オバマ政権と米国中央銀行FRBを牛耳る欧州寡頭勢力の黙示録:2015年の日本は経済パニックを仕掛けられ、戦争に巻き込まれて大苦境に陥るのか』2015年1月27日

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/34597002.html



注2:エコノミスト表紙の高精細画像

https://socioecohistory.files.wordpress.com/2015/01/economist_magazine_jan2015.jpg



注3:ハーメルンの笛吹き男

http://www.cosmos.zaq.jp/t_rex/works/works_7_g.html



注4:TVでた蔵“カラーでよみがえる東京〜不死鳥都市の100年〜”2015年2月11日

http://datazoo.jp/tv/NHK%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB/829887



注5:2025年世界シナリオがグローバルMOT(技術経営)に与える示唆、2010年

https://dspace.wul.waseda.ac.jp/dspace/bitstream/2065/31139/1/WasedaKokusaiKeieiKenkyu_41_Yamamoto2.pdf



注6:ベンチャー革命No.214『本間税調会長辞任と中川反米発言』2006年12月21日

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/mvr214.htm



注7:本ブログNo.32『中川元財務大臣:衝撃の突然死を憂う』2009年10月5日

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/1590722.html



ベンチャー革命投稿の過去ログ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/melma.htm



テックベンチャー投稿の過去ログ

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/8285/column-top.html
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

yoiko00

Author:yoiko00
これでよいのか日本

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク
訪問者カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR